東大論文博士@創薬化学研究者のブログ

社会人が働きながら東京大学大学院で博士(薬科学)を取得したとある研究者の話

MENU

【書籍】TOEIC 公式問題集9

就活のためにもTOEICを受けよう

 

英語の試験で一番有名なのはTOEICですね。

 

就活でも受けておけば履歴書に書けて有利です。

 

私も就活の時に必死に勉強して、履歴書に書ける点数をとることができました。

 

TOEICは問題に慣れることだけで点数がかなり上がります。そこでオススメの本がコレ↓

 
 
実際のテストとほぼ同じだし、公式ですから安心です。本物のTOEICと同じ人が作ってんのかな?
 
就活する方、入社して英語が必要な方、これ勉強して頑張ってください。
 
就活性は四季報もチェック。年収で第一志望決める、やりがいで決める、それはあなた次第。

 

]