東大論文博士@創薬化学研究者のブログ

社会人が働きながら東京大学大学院で博士(薬科学)を取得したとある研究者の話

MENU

【英語】TOEICのスコアを伸ばそう

TOEICって必要?

 

皆さんTOEIC受験したことがありますでしょうか?

 

就活の時にアピールポイントになりますし、会社に入ってからでも英語学習の成果を数値化することができます。

 

TOEICを受けたことがある人はたくさんいると思いますが、

 

「皆さん、どのように勉強していますでしょうか?」

 

私は自分で参考書を買って、独学するスタイルを続けていたのですが、この学習法はモチベーションの維持が難しかったり、分からない部分が出てきたときに、解決することができないことが多いです。

 

そこでオススメなのが、桐原書店のオンライン学習サービス

「KIRIHARA Online Academy」す。

 

 

 

皆さんなら桐原書店って聞いたことがあるはず。

以下のような参考書、「Next stage]、「大学入試ベストポイント英語頻出問題」、「TOEICL&Rテスト書き込みドリル」等を出版している会社になります。

あっ! これ知ってるという本もあるはず。

 

 

 

 

その桐原書店が長い歴史の中で、多くの学習者の声を聞き


「英語の教材や学習法は充実しても、学習を継続させることが一番難しい」

 

この課題をサポートできないか?を考え続けた結果、オンラインでの学習サポートをはじめました。

 

KIRIHARA Online Academyでは、短期集中にこだわり、2か月のカリキュラムを準備しています。
試験当日までやることが決まっているので、迷うことなく時間を有効活用できます。

 

KIRIHARA Online Academyのオンライン講座はこんな課題を解決します


・仕事や部活動で毎日が忙しく、継続的な英語学習ができていない
・勉強しないとと思うけれど、英会話教室に通う決心がなかなかつかない
・何度も英語学習にチャレンジをしているが、いうも三日坊主で終わってしまう
・時間があまりないので、とにかく効率の良い学習方法を知りたい
・はじめての試験で、何から勉強したらいいかわからない
・試験当日までの学習スケジュールと、学習内容を決めて欲しい
・仲間や同僚に知られずに、こっそりと英語の学習をしたい

 

でもオンラインでTOEICを勉強するって、本当に効果でるの?と疑問に思う方もいるかもしれませんが大丈夫!

無料体験レッスンを実施していますので、タダでレッスンを受けてみましょう!

 

 

 

 

まとめ

 

TOEICのスコアは就活、昇進の時に必要になる

TOEICの勉強は独学だけでなく、オンラインレッスンという形もある

・KIRIHARA Online Academyでは継続させる工夫がある

 

どうしようか悩んでいる方は、悩む前に行動に移しましょう。

TOEICで高スコアを取得し、自分の価値を高めていきましょう!

 

 

 

 

 

]